大間の大広間でヨガ

静岡市街地から約1時間ほど山道を登って、行ったとこに大間という集落があります
少しずつ景色や空気が清くなっていく道中を楽しみながら着いたところで、迎えてくれた中村さんのお宅を借りて、ヨガをしました
大間の大広間でヨガ
なんて気持ちが良いのでしょう!
大間の縁側カフェは毎月第1&3日曜日に開催されています
時々足を運びたい場所です
この集落のお茶農家で作られた、ワイナリーごとく、各々の自家製茶葉のお茶とお茶請けにお漬物などを出してくださいます
景色と空気を楽しみながら、日本家屋そのものの広い和室でいただくお茶とひと時は誰もが懐かしさを感じ、日頃の雑多から解放され、私たち本来の人らしい温もりを思い出すことができます
そこで出会い見知らぬ人との会話も幸
大間の大広間でヨガ
私たちは本来、誰とでも調和できるのです

11月3日企画に参加してくださった皆様
楽しい時間をありがとう
また開催されますように


同じカテゴリー(つぶやきヨガ)の記事画像
宇宙をこえて
節分
私の神様仏様
おリンと共に
2012龍の年
貨幣
同じカテゴリー(つぶやきヨガ)の記事
 宇宙をこえて (2012-02-21 10:37)
 アディカラ (2012-02-19 16:48)
 節分 (2012-02-08 06:37)
 私の神様仏様 (2012-01-19 00:54)
 おリンと共に (2012-01-17 12:37)
 2012龍の年 (2012-01-13 23:31)

2010年11月06日 Posted byガネーシャ*ヨガ*スペース at 15:56 │Comments(2)つぶやきヨガ

この記事へのコメント
チカ先生、大間のヨガありがとうございました。
最高に皆さん喜んでいらっしゃって、私も嬉しくなりました。
ぜひ、また開催したいですね。
色々なバージョンで合わせて参りましょう。^v^
Posted by ゆう at 2010年11月06日 17:29
★ユウさん
私も一日参加したかったです
気持ち良い場所だし、色んなことを活用して行きたいですね
今後ともよろしく~
Posted by ガネーシャ*ヨガ*スペースガネーシャ*ヨガ*スペース at 2010年11月07日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大間の大広間でヨガ
    コメント(2)