8月のヨガクラス開催

☆気ままヨガ
8月のヨガクラス開催
日時 8月25日(日) 14:00〜
場所 静岡市駿河区中野新田57-115
参加費 1000円
マタニティーヨガに通ってくれていた友達が、
ママ友誘ってヨガの企画をしてくれたのが切っ掛けで、
気ままに気まぐれ開催してます
始めての方大歓迎*
ヨガを通して、身体のこと・心のことを知りたいね
日常に活かすための小ネタいっぱいです
申込・問い合わせはメールでお願いします(コメントは見逃す可能性があります)


☆寺ヨガ
8月のヨガクラス開催
日時 8月第2・3・4週の 日曜日 19:00〜
18日 大原 http://yoga-arka.com/
25日 チカ
場所 静岡市清水区小島町135
参加費 1000円
インド音楽のライブで住職と出会ったのが切っ掛けで始まった寺ヨガ
3名の講師でヨガの手解きをさせて頂いています
そこにいるだけで心地よい場所だからこそ、生かしたい私

☆うさこ倶楽部
8月のヨガクラス開催
8月23日&30日(金) 10:00〜
場所 焼津市東小川2丁目1281-1 小川東公会堂
参加費 1150円
私のヨガママ(母) のクラスへお邪魔して、ちょっとコラボレーション
いつもと違う太陽礼拝や、自分にマッサージもしちゃいましょう*


☆お願い
動きやすい締め付けのない服装で参加してください(現地で着替えも可能です)
ヨガマット持参ください (無い方もご心配なく)
水分補給は常に必要ですので言うまでもないですね=不足の無いようにご注意ください

お待ちしています〜*


同じカテゴリー(レッスン情報)の記事画像
1月のレッスン情報
12月のヨガスケジュール
11月のメディテーションクラス
10月のヨガスケジュール
クリヤー(浄化法) ワークショップ
3月の寺ヨガ開催日
同じカテゴリー(レッスン情報)の記事
 寺ヨガのお知らせ (2014-05-09 12:00)
 寺ヨガ日程 (2014-03-04 18:16)
 1月のレッスン情報 (2014-01-07 12:37)
 今年の初仕事 (2014-01-04 11:27)
 12月のヨガスケジュール (2013-12-03 12:37)
 11月のメディテーションクラス (2013-11-28 16:53)

2013年08月14日 Posted byガネーシャ*ヨガ*スペース at 13:32 │Comments(0)レッスン情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のヨガクラス開催
    コメント(0)